123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-18 (Wed)
ビバ★連休~~~!!!連休最高!!!<2日間だけだケド
昨日は昼寝でほぼ終ってしまいましたからね。今日こそは有意義に過ごすべく、朝6時起床。何?このヤル気?(笑)
家の用事を片付けて、昼前からでこニキ用お洋服をちくちく縫い始められました♪
お陰で夕方前には完成p(*>w<*)q
~・・って言っても、以前作った簡単なモノを少しアレンジしただけ////

32.jpg

今回はポップな雰囲気目指してみました★
・・・どのへんが「ポップ」かっちゅーと、ズボンに縫い付けたお星様ビーズ・・・?うふッ?

33.jpg

なんか、凄い配色になっちゃったケド、こーゆーのもアリかな(笑)。
実は靴下もこさえたんだけど、うっかりはかせ忘れましたm(_ _)m;;;・・・真っ赤な靴下。
次回、靴下もはかせて記念撮影しよーっと♪

バカンスニッキたんも、ロンパースニッキたんも、ホントに可愛いな~~~vvvvv

34.jpg
| でこニキ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

