123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-25 (Tue)
(*^-')ノ☆;:*:;☆“ 皆様~メリークリスマス ”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
↑コレ言いたくて夜中に浮上。

思いがけずにイブに休みを貰えましたが。
個人的お楽しみイベントなんてものはなく、主に年末大掃除に励んでおりました(笑顔)。
で。大掃除の合間にクリスマスちっくなお人形写真を撮影~♪

最近、ブライス嬢のお写真続いてたケド今回はでこニキで。

326.jpg

先ずは、ロマンチックなクリスマスツリー&ニッキたん&くまたんvvvvv
このお洒落なクリスマスツリー、実は昨年のクリスマス企画に参加してくださった、いりこ様からの贈り物なのですっ・:*:・(*´艸`*)・:*:・
先月中に頂戴しておりましたが。お披露目はクリスマスに~‥と決めてたので、この一か月、自慢したいのを堪えてましたー!(笑)

顔と外見と素行に似合わずピンク大好きな輩といたしまして、このピンクなツリーはクリティカルヒット!!ピンクなだけじゃなく、キラキラのラメやら宝石のような飾りもついてるなんて…夢のよう(´∀`人),。・:*:・゚☆

改めまして。
いりこ様、素敵な贈り物をありがとうございます!大切に致しますね♪♪♪

327.jpg

さて。ここからはニッキたん交代し、おでこちゃんも加わってのお写真UP。

今年のクリスマスは、無謀にも自作OFをドールなお友達・あきちさんに送り付けた訳ですが。
折角(?)なので、あきちさんにプレゼントしたモノと同じのを自分用にこさえてみました☆

322.jpg

一目惚れして購入してあった生地の可愛さが発揮できたと思うThe自己満足vV
今回は、私にとって特別とも言える1stでこニキのクレヨン二人に出張ってもらいました♪

323.jpg

あぁ////やっぱり二人とも可愛いなぁ~∠(*^w^*)

324.jpg

あきちさんにも気に入って頂けたみたいで、良かった♪良かった♪
~‥と安堵してたトコロ、なんと!お返しにサプライズプレゼント頂戴しちゃった!!!
ありがと~~~あきちさんッ(*>ω<*)=3=3
。。。頂戴したからには、やりますYO★記念撮影自慢(笑)。

どうぞ皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいませvvv

325.jpg
| でこニキ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

