123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-23 (Fri)
今日・明日と近所の公園で盆踊り開催★
本当に近所なので、祭りの賑わいが部屋の中まで伝わってきます(*'v'*)
そんな訳で、BGMは「東京音頭」と「アンパンマン音頭」♪♪たまにはこんなのもアリかな(笑)。

さて。前回久々にブログ綴った後、プロフィール用にコツコツ写真撮影頑張ってました
~‥っても、お人形の整理をしながら(←何故!?)だったんで、ニッキたん達撮影するのが精いっぱいでした
(´∀`;)////タハハ////

・・・・・それにしても・・・・・

やっぱり可愛いーなぁ(人´∀`)♡んもうっ!!

ニッキたん達と戯れてて思い知らされました~~~////

330.jpg

ドールハウス②は、やねうらのニッキたんの為に作ったんじゃなかろーか!?って程にピッタリvvv
デフォルトの衣装も、かなり可愛くって全てがお気に入りの子です♪

拍手コメお返事
【匿名様】
試験労いのお言葉ありがとうございます♪♪
長いこと留守しておりましたが、無事にピンピンしております!はい!(笑)
これからもマイペースに活動してまいります(*^o^*)/

331.jpg
| でこニキ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

