12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-09 (Mon)
心穏やかに過ごせておりますチェリコです。(´・w・`)

・・・もっと哀しみの波にのみこまれるか~‥と思ってたんだケド、不思議と心は落ち着いております。

それは、モモちゃんは短いニャン生ながらも、良く食べ、良く遊び、お兄ちゃん猫達や家族に愛されまくって(笑)幸せだったと思えるから☆.。.:*・゜☆
うん。絶対に幸せだった。(≧ω≦)b<確信

猫も人間も、可愛い末っ子が居ない生活に慣れるのには時間がかかりそうだけどもね。

で。
今日は家族からのリクエストでモモちゃんグッズ作りましたー。
ストラップ・チャーム(ってゆーのかな?どうかな?まぁ呼び名はどーでもいーや)
前々から挑戦してみたいって思ってた「UVレジン」で★
写真画像の処理とレジンの気泡に苦戦しながらも、なんとか完成!

335.jpg

・・・夜間撮影&ピンボケのダブルパンチ;←実物はもっと素敵なんです!ホント!

336.jpg

バカンスのニッキたんと記念撮影。バカンスニッキたんはモモっちの色・柄に一番近いので////

ストラップ作り=今回の作業で一番手間どったのは、写真画像の背景処理。透過して…バックに花背負わせて~‥って!新しいパソコンに替えてから、ペンタブ持ってないんだった!
マウスを駆使して頑張りましたよ~~~;・・・ペンタブ買おうかなぁ(;^_^A

画像処理頑張ったし、モモちゃん可愛いし、↓ペタリ。

334.jpg

| 愛猫 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

