12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-29 (Tue)
前回のモモちゃん記事に沢山の拍手を頂き、本当に有難うございますっ.。.:*☆
精一杯生きたモモちゃんへ労いの拍手を下さった皆様に、心からお礼申し上げます////




さてさて。またもや久々のカキコ。
ちょっぴりご無沙汰しておりました(*´・人・*)

こちらに浮上しない間、家族の緊急入院やら自身の転職活動やらイロイロありました★
現在は、家族も退院&転職内定し、落ち着いた(?)生活を送ってます(^-^)
お針子する余裕も出来たんでハロウィンちっくなOF(でこニキ用)もこさえましたよ~~~♪

↑で。早速、お友達のあきちさんに強制送付!!<またか!?

心優しいあきちさんから、サプライズな贈り物頂いちゃいましたvvv
今日は生憎の天候だったので、メインとなる写真撮影は断念しましたが=3
ラッピングがあんまりにも可愛かったので、そちらだけでも~‥と思いパシャリました!

337.jpg

ねっ!?ラッピングやらお手製カードやら、めっぽう可愛いでしょっ!?
「海老で鯛を釣る」ってゆーのは、まさに、このコトを言うんでしょうね~( ≧艸≦)

明日、遅番出勤前にハロウィンな記念撮影する予定★
今晩のうちに、準備しとかなきゃ♪♪♪

※ニッキたん選抜の様子。衣装ケースにこんな風に収納しとるのですYO。

338.jpg
| でこニキ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

