12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-02 (Sun)
今月から新職場で勤務です!
~‥っても、昨日・今日と公休だったので、明日が初出勤(*゚д゚*)!!

ちょっと緊張するなぁ~////

平常心を保てるよう、お人形遊びでリラックス♪

355.jpg

くまっ娘「ミシャティビャーリュブリュー」嬢vvv
イラスト発表段階でズッキュン一目惚れ★即行で予約&お迎えした娘。
(なのに今頃お披露目/笑)

…我が家に来たミシャちゃん、残念ながら不具合があって入院(交換)したんですが。
えらいベッピンさんになって戻って来てくれました・:*:・(*´艸`*)・:*:・

356.jpg

デフォルトの衣装、文句なしで可愛い~♪♪
髪の毛も綺麗なウェーブで、ホントに美人さんです!

くまっ娘設定に合わせ、うちのくまちゃん達とも記念撮影★
う~ん////癒されるvV

357.jpg
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

