12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-29 (Tue)
ブログご無沙汰してました(。-人-。)

3月OPENの新職場…私、ナメてましたーーーっ!

私の部署に配属された職員の殆どが言葉が通じないんだー。
同じ言語圏のはずなのに。ああビックリ(゚∀゚)!


。。。それでも少しずつ改善されて来てるので。
長期戦覚悟で頑張ろうかと……頑張れるだろうか……?( ̄∨ ̄;)

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

今日はチョッコリ時間とれたので、久々にDollと戯れてみました~vvv
今回のお相手は「ティーオレのニッキ」たん!←ずっと、ずっとお迎えしたいと願ってた憧れの子.☆.。.:*・°☆

庭の牡丹が咲いたので(家族の目を盗みつつ)記念撮影★

360.jpg

ニッキたん本体が可愛いのは勿論なんだけどvvvデフォのお洋服も可愛くって嬉しいなぁ~vvv
折角、(家族の目を盗んで)庭に出たので、別の場所でも撮影~★

361.jpg

今の時期は植物のグリーンが綺麗だな////ニッキたんのグリーンの瞳とマッチしてる////

小心者の外撮りは2枚で終了('-'*)
室内でも鉢花が咲いてたので記念にパシャリ♪

362.jpg

もう、本当に、ニッキたんの可愛さは底なし!!!
そして、本物のニャンコの可愛さも底なし!!!

↓最後に底なしツーショットvvv

363.jpg

| でこニキ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

