123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-18 (Sun)
今日はとーーーっても良い天気!

なので、出勤(遅番)前にニッキたんを庭に連れ出してみました(*・∀-)b♪

芍薬とニッキたんvvv

364.jpg

牡丹は終わり・・・今は、ちょうど芍薬が見頃なのです。
今回こっそり庭に連れ出したのは「はだかんぼうのニッキ 010」ちゃん~♪

我が家に黒ニッキたん大勢いますケド(苦笑)
この娘はグラデーションが魅力的たっだので、迷わずお迎えしておりました!←事後報告////

あー・・・。
写真撮ってから気づいた。ニッキたん、ほこりまるけ;;;
ごめんよヾ(_ _。)

前回のティーオレのニッキたんお庭撮影をマネて。
木陰のニッキたん♪
タイトルの「デジャヴ」は前回の記事にかけたもの(´v`)

あぁ////やーっぱりニッキたんは可愛いなぁ~~~vvvvv

365.jpg

| でこニキ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

