12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-08-01 (Sat)
非常にご無沙汰しておりましたが、本日ブログ復帰☆

↑不在期間が長いと、何をどう言い訳(?)して良いものか~‥そんなコト考えて、なかなか復帰のタイミングを掴めずにいましたが。

情熱に火が点いた今、勢いで戻って参りましたーーー(≧▽≦)情熱大事!勢い大事!
実は今、SD熱再燃////

SDを初めてお迎えしたのが2004年。以来、ずっと大切な存在ではあったケド、ここ数年は他Dollに傾倒して疎遠となっておりました。
自身の転職を機に趣味の時間の確保が難しくなって1年チョイ…気晴らしでネットサーフィン中、素敵なミニSDと出会ってしまった(*´ω`*)もうっ!ねっ?一目惚れっvvv

残念ながら里限定っ子で、お迎えするには京都までの遠征が必要。←公休すらままならないのに無理だー;…でもお迎えしたい!!!
~‥と悶えてましたが。ひとりで悶えるのに飽きた先月某日、先ずは「リハビリ」で行って来ました。天使の窓////

ワンオフやらコーディネートモデルやら…素敵な子達がいーっぱいで大興奮!!
そんな夢のような空間の地下1Fで運命の出会いが.:+゚.;(*゚д゚*);+゚・。:

フルチョイスの見本としてガラスケースの中に居た子////
↑あまりの可愛さに目が離せなくなってたトコロ、アドバイザーさんに声かけられました(笑)。
フルチョカタログや見本ヘッドを見せて貰いつつのお話し、とっても楽しかった~♪♪

で。やります☆ フ ル チ ョ イ ス ・*。(≧艸≦)。*・

基本、ぼっち行動だけども。当日は自分の暴走が怖いので、Doll友達と一緒vvv
心強いな~vvv

フルチョまでに現員SDっ子達のプロフィール写真をUPするのが目標であります!
前回休みにミニっ子2人の写真撮りました♪

366.jpg

↑MSD延3rdの朋香(ほのか)vvvカスタマー様に可愛いメイクを施して貰ってますが男の子です。
先日Getさせて頂いたvelvet*paw様製のお洋服が似合って嬉しい限り♪

368.jpg

↑ MSDトッピの小豆(あずき)vvv最近の子ではなく、1stトッピちゃん。デフォルトメイクが儚げでお気に入り♪そう。今回、ブログテンプレをちょっこりカスタム~‥で、TOP画像に置いちゃうくらいお気に入りの子////

いやぁ~、ブログ綴り…久しぶりすぎて画像の加工・アップやら、諸々のコト忘れてて四苦八苦;
この記事UPするのに4日がかり。えー!?
・・・・・でも、おかげで少し思い出して来ました(´∀`;)

今後も、のんびり&ゆるりと綴って参りとーございます★
スポンサーサイト
| SD | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

