123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-08-25 (Tue)
先日、お友達のえーこさんにご一緒して貰い、遂に窓フルチョして参りましたッ(*´艸`*)vvv

↑その日は、コーディネートモデルの追加お披露目日でもあったので、素敵な子達に会えるのも楽しみだったんですよ!
OPENをチョット過ぎての到着だった所為か、既にお迎えされていったモデルっ子達もちらほら…今回は20番男の子&6番女の子が大勢いて、見比べるのも楽しかった(-^□^-)////

コーディネートモデル←お気に入りの子をすぐにお迎えできるのって素敵!!
自分がお迎えしなくっても、大勢の可愛い子達を拝見できて幸せ~vvv今後もお披露目が楽しみです♪

そんなこんなしている内に、フルチョ予約時間となり地下1階に移動。
・・・・・久々のフルチョで緊張しましたが、一緒してくれたえーこさんのお陰で暴走することなく(?)、サクサクとオーダー終了★

早ければ10月初旬にお迎えできるとのコト。
昔に比べて、お迎えまでの期間短くなったんですね~('O'*)

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

当日、私はミニっ子の花奏(かなで)延2ndを。お友達のえーこさんはミニっ子の紅莉(ぐり)ちゃん20番を同伴。
折角、窓に行ったのですから撮影会せねば!(笑)

372.jpg

旧スキンっ子の花奏は自立が難しくってカクカクしてますわ;お座りもぎこちない~‥ケド可愛いのでOK!!

373.jpg

紅莉ちゃんと一緒でチョットすました顔する花奏。

376.jpg

紅莉ちゃん、大人っぽくて美人さんなのですvvv

375.jpg

「二人の世界」って感じでお気に入りの一枚。

374.jpg

向日葵のディスプレーもあったので、夏らしい記念写真撮れました♪

371.jpg

えーこさん&紅莉ちゃんのお陰で、私も花奏も素敵な夏の思い出こさえられましたヾ(*´∀`*)ノ

370.jpg

ホントに。窓フルチョ&撮影楽しかった!!えーこさん、どうも有難うございました~♪♪
| SD | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

