123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-09-21 (Mon)
今月初のブログ更新(*´∀`*)。相変わらず仕事はアレですが、まぁなんとか大丈夫!

だって、フルチョっ子お迎え待ちだし

密かに可愛い子お迎えしてたし・*。(≧艸≦)。*・vvv

↑ってな訳で、お迎えしていた可愛子ちゃん紹介~!

377.jpg

SDMコーディネートモデル31番ちゃんですvvv
…えっと。先に申しておきます。デフォ衣装のベルトリボン、うっかり前後逆に着せつけてしもーた;←お洒落に「アレンジです★」とか言えれば良いのにね、ホントうっかり(;^_^A

378.jpg

ほんっとに可愛い~です!31番っ子vV実は私のSD熱再燃させたのが、この31番っ子だったのです////
一目惚れした時は里限定っ子だった為すぐのお迎えは諦めてましたが。先月、縁あって某所でお譲り頂きました☆

瞳は手持ちのHGグラスアイ(カデットブルー)に変更。
窓フルチョ時にこの子用の造形村グラスアイを別に購入させて貰ってるので、届くの楽しみだな~♪♪

「楽しみ」と言えば、ボークスニュース!←嬉しいニュースばかりで小躍りしましたYO!!

①ミニっ子31番ヘッド&Midiボディーが天すみフルチョ登場
!!!待ってましたーーー待ちきれなくて某所で密かにお迎えしちゃいましたが////本気で超絶好みの子なので、もう一人お迎えして双子にする予定。…そのつもりでお揃いのウィッグとか用意し始めてる~(*´ω`*)

②MSDボディ→SDミディボディ下取り交換OK
旧スキンも交換可能とのことで、我が家の花奏(延2nd)を是非とも交換したい!!こんなチャンスは滅多にないと思うので。

③コラボDollブラックジャック
不朽の名作遂に来ましたね!作中ではピノコが大好きだけど、Dollではキリコがえらい男前でビックリしました!&ビックリした勢いでお迎えしそうで怖いです;;;

色々と楽しみ~♪♪♪
んでも、来月は資格試験が控えてるんで、Doll活動に精出すのは試験終わるまで我慢(ノ_・、)

379.jpg

仕事&試験勉強の合間に息抜きでブログ綴りはしたいトコロ。

380.jpg

因みに、うちの31番っ子は「胡桃(くるみ)」と命名.。.:*・°☆
うちの子っぽい名前で気に入ってますvvv
…それにしても。胡桃は可愛いなぁ~~~////本当に31番造形大好き!天すみでもフルチョ出来るようになったし、今後31番オーナー様がもーーーっと増えることを願ってますvvv

381.jpg
| SD | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

