12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-09-30 (Wed)
仕事&勉強の合間に息抜き息抜き(*´∀`*)vv

先日、SOW様のとっても素敵なSD少女アウトフィット通販させて頂きました♪♪
我が家のSD眠A女子・心愛(ここあ)←可哀そうなことに、これまで私めが野生の勘でこしらえたドレス1着しかお洋服がなかったのです////

382.jpg

あぁ…素敵なアウトフィットを着て、ますます可愛くなった心愛vvv
心なしか嬉しそう!

383.jpg

全体は↑こんな感じ。ロング手脚でも違和感なく着こなせてますよね~♪♪
この綺麗なデザインに一目惚れしました・:*:・(*´艸`*)・:*:・

384.jpg

予想以上に可愛くって。今後、心愛に貢いでしまいそう(笑)。~‥ってか、実は同時にもう1着素敵アウトフィット購入させて貰ったんですYO★
そちらは又の機会にお披露目させて頂きまーす♪楽しみは少しずつ味わうの♪
↓ずっと前にイベントで購入した帽子も似合って嬉しいわぁ~(´∀`人)

385.jpg
| SD | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

