123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-12-21 (Mon)
久々のドルパ参加~☆(前回参加は2010年ドルパ23←わおぅ(゚ロ゚))
すっごく楽しかったーーーッ・*。(≧艸≦)。*・

私の今回の目的は

①ディーラーマーケットでウキウキお買いもの♪
②DSDお披露目で運命感じる子に出会ったら連れ帰る 締切時間をうっかり失念
③撮影スペースでお友達と愛し子激写 狙ってたスペース予約いっぱい
④ワンオフ抽選応募するー(土方さん居ないケド) 締切時間をすっかり失念
⑤BJコラボDollを間近で見る

だった訳ですが。
実際叶ったのは①⑤だけとか;どんだけ要領悪いんだろ、自分il||li (:D)| ̄|_

②DSDは、ののちゃん可愛いなぁ~////って思ってて。でも、実際大勢のDSDっ子達を見たら、選べないくらいみんな可愛くって参った参った(≧。≦*)・・・いや、締切時間を失念した言い訳ではなくて(笑)

③撮影スペース、午前中はガラ空きだったから油断してました;午後になってあんなに混むとは!

④ワンオフ抽選←土方さん居なかったケド<しつこい
憧れの支倉さんいらっしゃったから応募しようと思ったのにねー。本気で締切時間忘れてました。
あまりの忘却っぷりにちょっぴり落ち込んでたら、お友達のえーこさんが「お迎えのタイミング、きっと今じゃないんですよ♥」って!!!えーこさん貴女は天使ですか!!?・゚・(ノД`;)・゚・

今回、反省点の多いドルパ参加となってしまったケド凹んでません☆(えっ?)

だって、すっごく楽しかったんだもの~~~♥♥♥

素敵ディーラー様のOFやら小物やらイロイロGet&お世話になった方々にご挨拶出来たし♪

憧れディーラー様のDoll撮影させてもらったし♪↓

403.jpg

velvet*paw様 右貫くん&左護くん
大好きな双子ちゃん!!私にとって長年のアイドルなのです////

404.jpg

同じくvelvet*paw様のマスコット猫ちゃんズ。猫大好き!!可愛いなぁ~゚:。*.(´艸`*)


。。。。。えーーーっと。他ディーラー様ブースも撮影させて頂いたのですが、キャメラマンの腕がへっぽこ過ぎて紹介出来る写真がありません;誰だよ!?キャメラマン!!ヾ(`ε´)ノワタクシめでございますごめん下さい;;;

うちの愛し子達~‥ドルパ撮影スペースは使えなかったけど。貸切状態の屋上で、ちょっこり撮影出来ました♪

ファニラボの杏菜様が施してくだすった神メイクを自慢したくて(笑)我が家からは、小豆(あずき/トッピ)と朋香(ほのか/延3rd)を。お友達えーこさんは、お馴染み紅莉(ぐり/20番)ちゃんとゲストで壱花(いつか/18番)ちゃんを同伴。

406.jpg

夕日を眺める4人*・*゚・。*☆

405.jpg

寝そべる壱花ちゃん////久々にいっちゃんに会えて嬉しかった~(TvT)。*☆

。。。。。。。。。。屋上でも写真いっぱい撮ったのにねー?まともに撮れたの2枚しかないミラクル!!!
もう少しカメラと仲良くなる努力します(*- -)はい。

次回はドルパでGetしたOFやらを自慢紹介させて頂きまーーーす★
スポンサーサイト
| SD | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

