123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-12-25 (Fri)
昨日も今日も シ・ゴ・ト・☆ 個人的イベントなーんもないケド(←毎年言ってる気が・・・)
煌めくイルミネーションに、聞こえてくるクリスマスSong.。.:*・゚街中のクリスマスムードは大好きです!

先日の休みにクリスマス用に~‥と写真を撮っておきました♪グッジョブ♪

先ずは、先日ドルパで戦利品をチラリと紹介↓

407.jpg

殆どミニっ子用だったり(笑)////
もうすぐ31番っ子が双子ちゃんになるし♥カスタムして頂いた小豆(あずき/トッピ)&朋香(ほのか/延3rd)は増々可愛いし♥♥♥ついつい贔屓////

中でもクリスマスにぴったりなOFを胡桃(くるみ/31番)に着せてみました~♪♪

408.jpg

籠の鳥様製「赤のクリスマスセット」。
とっても可愛いワンピとヘッドドレスのセット☆お揃いのケープは、なんとオマケで付けて下さったものなのですよッ(゚ロ゚)もう、もう、ご厚意に感謝です////

409.jpg

。。。。。惜しむらくは、SDサイズのクリスマスツリーを収納場所に困って数年前に処分してしまった事;
電飾だけは残してあるんだけどね(苦笑)。
また新しく購入しても確実に収納場所に困ると思うので、小さいツリーで我慢です。(´-ω-`)

410.jpg

因みに。アップの写真ばっかりなのは、胡桃ちゃんに靴を履かせてないからです(*_ _)横着ゴメンナサイ。
クリスマスセットとのことですが、この可愛いデザインはクリスマス以外でもOKよね!?

胡桃の双子の妹が来たら、改めて全身写真も撮ろーっと♪

411.jpg

はぁ~3 クリスマス更新間に合った~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
| SD | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

