123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-12-29 (Tue)
久々のドルパ参加で気持ちよく燃え尽きてましたが。
そろそろやらないとマズイよね;~‥ってな訳で、本日より大掃除開始!(゚Д゚)ノ

本日は、自室・トイレ・洗面所・お風呂場・台所をやっつけたりましたー!!

我ながら頑張った(と思う)☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

で。掃除の合間にこっそりお人形遊びもしてみたり♪

412.jpg

お久しぶりなニッキたん♥♥♥
この子は「はだかんぼうのニッキ 019」最新っ子です。←SDに夢中になりつつも、しっかりお迎えしてました////
今までにないカラーで可愛かったんだもん(*´艸`*)・:*:・

413.jpg

可愛いOFはLittle Lamp様製。.:*☆
でこニキのお洋服、自前も多いケドLittle Lamp様のOFがお気に入りで、結構利用させて頂いておりますの♪♪

やっぱりニッキたん可愛いなぁ~~~////
収納の関係で、おでこちゃんとニッキをセットでお迎え&カラーリングが似通ったニッキたんのお迎えは自粛してるんだけど。
来年、10周年記念で発売予定のでこニキは、絶対セットでお迎えするぞッ“p(>Д<)q”

。。。。。実は、まだまだ紹介しきれていないニッキたん達が大勢・・・ゴニョゴニョ

明日も休みなので。大掃除の合間にちょっこりプロフィール写真を撮れたら良いな♪

414.jpg
| でこニキ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

