12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-12-30 (Wed)
本日も休みでございますーひゃっほーーーッヾ(*・∀・*)ノ"♫

昨日の宣言通り、大掃除中隙を見てせっせとDoll遊びをば♪♪

ドルパに連れて行ったにも関わらず、まともな写真を撮ってあげられなかったミニっ子二人・・・。
素敵OFを着せたまま、撮影リベンジの機会を狙ってました!←それが今日(笑)。

415.jpg

小豆(あずき/トッピ)と朋香(ほのか/延3rd)の麗しコンビ♥♥♥
あっ!朋香のグラスアイ、薄紫色からブルーに変えてみました(≧▽≦)(小豆は鮮やかな色のグラスアイが似合ってるのでそのままで。)
この二人、杏菜様メイクのファニラボっ子なので、並ばせるととっても相性良いです////

素敵OFは童話館MotherGoose様製。
非常に丁寧な作りの上美しいデザインで、愛し子等がますます可愛くなるマジック.。.:*・♥

416.jpg

折角なので、小豆&朋香のプロフィール写真もUP★
可愛く撮れたけどプロフに使わなかった写真↓

417.jpg

↑小豆のウィッグ、これすっごく似合ってると思う~♥♥♥
↓朋香のウィッグは~模索中。延くんって頭小さいんだよ。7~8inchミニっ子サイズだと大きいんだよね(´-ω-`)
試しに6~7inchを購入しようかな?

418.jpg

なんだか大掃除した時間よりもDoll遊びした時間の方が長かった気がする(気のせいではない)ケド、無事、年末大掃除は完了しました+.+゚d(´∀`*)

昨日・今日と休みだったので。大晦日&元日は シ ゴ ト ★
| SD | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

