12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-01-03 (Sun)
゚・:*:・。♪(≧ω≦)★A Happy New Year★(≧ω≦)♪。・:*:・゚

昨年はSD熱再燃→ミニっ子増員→窓フルチョ×2→ドルパ参加~‥と、中々に充実したDoll年でございました。
お世話になった&ご縁を頂いた皆様に感謝申し上げます////

本年もマイペースにDoll活動を楽しんで参りとーございます(*'v'*)

ってか新年初休みの今日、早速Doll遊びしましたYO★

420.jpg

ニッキたんに振袖着せてお正月っぽさを演出~♪
今回のニッキたんは初お披露目となります「ミントミルクのニッキ」。←かれこれ1年程前にお迎えしておりましたヽ(=´ー`)ノ

419.jpg

↑全身はこんな感じ。初期タイプのボディ・・・お座りは難だけど、シルエットは非常に可愛らしい♥
なので、初期っ子のニッキたん達大好きでーっす♥♥♥

421.jpg
| でこニキ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

