12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-02-10 (Wed)
リアル・ベリー・プリチーなニャンコ×3と共に暮らしておりながら
猫グッズをせっせと収集してしまうのが猫好きの性(*´ε`*)~♪

Dollも然り////
縁あって先日お迎え致しましたのは、この子↓

428.jpg

【 DEAR MINE ピカソ Canaria skin 】

ずっと気になっていたものの、お値段的にダイブ出来ずにいましたが。
DOLKさんの抽選販売に思い切ってダイブしたらばご縁がありました~ヾ(*´∀`*)ノ♫•*¨*•.¸¸♪✧

429.jpg

もうっ!ほんっとに文句なしで可愛いっ!!(*≧v≦*)♥♥♥
デフォのOFは今の季節に合わない(浴衣)なので、手持ちの他Doll用OFを色々試して楽しんでまーっす♪

写真で着用してるのはでこニキサイズのワンピ&momokoサイズのカーディガン。

ピカソたんは、お尻とあんよが“もっちり”(笑)してるそこがまた堪らなく可愛い////ので、他DollとOF共用は難しいですな;

。。。。。これは、久々にお針子頑張れってコトですね!?
よーーーっし!来月19日(土)にあるI・Doll までに、ピカソたんOFこさえるよぉ!!!

で。OFこさえながら、ピカソたんの名前を考えよ~♪♪<エライ悩み中σ( ̄、 ̄=)

430.jpg
| DEAR MINE | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

