12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-03-30 (Wed)
1月末にお迎えしたDCピカソたん。
・・・・・実は、未だお名前決められず(´-ω-`)う~むむむ・・・・・。

いくつか候補はあるんだケドね。
今後、ディアマっ子増員すると仮定(・・・いや、もう決定か?)して、全体的な統一感とか考え出したら

ま と ま ら な く な っ た (゜ロ゜;三;゜ロ゜)

・・・・・もうちっと悩むコトに致します;

さて。気を取り直して。

I・Doll参加時に同伴しておきながら現地で記念撮影出来なかったピカソたん。
お家撮りしてみましたんッ♥

444.jpg

I・Doll同伴に間に合うように~‥ってかイベント前日に夜なべしてお洋服こさえましたのデス。
ヤッツケ感満載なお洋服だけど、イメージ通りに出来たので良し★(*ゝ∀・*)b

445.jpg

I・Dollで購入致しました素敵ディーラーBlanc*Couture様製のシューズ&バッグ着用♪♪

!!!わあぁ~~~ぎゃわいいッ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

こりゃーお出かけに連れまわしたい可愛さですぜ!?
シューズ&バッグ、本当に素晴らしくピカソたんにピッタリで。今後もBlanc*Couture様の作品要チェックですわ♥♥♥

446.jpg

シューズ裏の肉球マークがたまらない////

ピカソたん可愛い過ぎてワタクシ夢中でございます!
あぁ・・・早いとこちゃんと名前で呼んであげなきゃねー;

447.jpg
| DEAR MINE | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

