12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-02 (Thu)
今年は自宅敷地内に巣を作らせなかった(←地道に努力した!)から。
大丈夫かも~って安心してた矢先にヤラレました(゚□。屮)屮昨日のことだがね。

末っ子猫のモモっちが蜂に刺されて大パニック!!!!!
(※主に人間が)

朝8時15分・・・母が洗濯物を干しにベランダに出る際、一緒に出たらしく。そこで、ね。

パニックになってる両親は放っておいて。
速攻でモモっちをキャリーバッグに押し込んで(酷ッ)かかり付けの病院に行きましたとも!・・・バイクで(危険)!
受付開始直後に到着出来たこともあり、すぐに処置して貰えました~~~(T-T)=3
ああ!化粧もせずに家を飛び出し急いだ甲斐があったってもんです;;;(嗚咽)

で。帰宅も大急ぎ!←だって10時から仕事があったんだもッ\(;゚∇゚)/
ノーメイクは犯罪なんで(笑)、軽く化粧を施して~5分前に職場に到着・・・危なかった=3=3

事件から1日経った現在、モモっちはすっかり快復vvv昨日の事が夢だったかの様。

48.jpg

因みに。去年、蜂に刺されたのは長男のコテツ。↓

49.jpg

・・・蜂、本当に侮れません!
ってゆーか、油断してた私たちが悪いんだけどね(≡д≡)反省~★
蜂の脅威が去るまでは、ベランダ遊びは厳禁ですね;
・・・来年はカンスケ↓が刺されるなんて事にならないよーに気をつけますわ!

50.jpg
| 愛猫 |
