123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-03 (Fri)
職場の仲良しさんが先月末で退職されましたーッ(=艸=。)
歳が近かった所為もあり、色々と悩みや愚痴を言い合える仲だったので、彼女が居ない職場はなんだか淋しいです。
ま、一緒に働けなくっても、個人的なお付き合いを続ければ良いんですがねvV

そんな大切な仲良しさんに、メッセージカード&プレゼントを頂きました♪
・・・私の好みを熟知してらっさる!!!・*:.。☆..。.(´∀`人)
早速、宝物並べてニッキたんと記念撮影しましたよ。

ポストカードの猫ちゃんとオソロな感じのバカンスニッキたんをチョイス★
クマさんマスコット、実はメジャー。可愛さと実用性を兼ね備えたスグレモノです!

51.jpg
| でこニキ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

