123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-02 (Mon)
お仕事・・・ちょっぴりハードなシフトが続いてるので。
休日は貴重なリラックスタイムであります♪♪♪~・・って言っても良い歳して実家暮らしの者といたしましては、休日は専ら家事手伝いをこなしてからが自分の時間。

そんな訳で、朝から気合入れて掃除しました!
(購入したばかりのダイ●ンの掃除機はモビルスーツ並みの威力です(*´ε`*))

昼は食材の買出しに走りました!
(ま。私が走ったんじゃなくて。原付がね。)

頑張ったお陰で、お昼過ぎには趣味活動の時間が確保できました♪
家族に見つからんよーに(←※超重要)はだかんぼニッキたん(白&黒)連れ出してお庭撮影を決行~★
表庭だと家族に見つかるオソレがあったので裏庭です。・・・ほんのり薄暗い(笑)

02.jpg

お洋服は、「くれよんのでこニキ」に付属してたパンフの型紙を参考に、フェルトじゃなく綿布で作成
手持ちの布を組み合わせたんだけど、自分的に好きな配色で可愛く仕上がってくれました♪

03.jpg

この撮影をしてた時、頭に何か落っこって来たんだけど、それは蟷螂(カマキリ)だったのでセーフ~3
↑ちょっとビックリしたけどね。

・・・このお洋服、結構メンコイvvv
皆にオソロイで作ってあげたら、さぞかし可愛いコトになるだろな~~~////
んでも、私の集中力は長続きしないので。2着が限界;
プチ野外撮影、ニッキたん達お疲れ様でした★

04.jpg
| でこニキ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

