12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-09 (Thu)
先日、「ゴリッ」っと奥歯が欠けちゃいましたΣ(-`Д´-;)ホント突然。
神経残ってる歯な為、飲食が難儀なことになってます=3・・・痛たた・・・(涙)
それにしても。歯医者って予約取りづらいですよねー。←タイミングの問題なんでしょーが、今すぐどーにかして頂きたいってのに

「一週間後なら空いてます♪」

だなんて!ちょっと!あなた!?<逆ギレ
泣き落として2日早めて貰ったけど。。。もっと粘って交渉すれば良かったかも。
だって痛いんだもッ(-"-)

取り敢えず。この間、整形外科にお世話になった時に貰った痛み止め飲んで&我が家の可愛いでこニキ達を愛でて(?)痛みを凌ぐしかないですね!~・・ってことで

休みだった本日は、ご縁を頂いてお迎えしたばかりのでこニキ弄んでみました♪♪

52.jpg

.☆.。.:*・°デニムのおでこちゃんとニッキ.☆.。.:*・°
随分前に完売しちゃったし~と、諦めてたんだけど。運命の出逢い&お迎えに至りました////
麻呂眉なニッキたんお迎えは初!こんなに可愛いなんて(*´゚∀゚`*)vvvvvヤバイ。麻呂眉ニッキたんにハートを鷲づかまれた=3=3
・・・他の麻呂眉ニッキたん達もさぞかし可愛かろーに・・・ムクムクお迎え熱が!!←落ち着け自分

53.jpg

何だかんだニッキたん贔屓な私ですが。
今回、デニムのおでこちゃんのメンコさにすっかりメロメロ~vV
そばかすが た ま ら な い ッ !
初お披露目の今日は、デフォお洋服で楽しんだので。次回はお着替えさせて遊ぼうっと♪♪

拍手、いつもありがとうございます(*'v'*)

54.jpg
| でこニキ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

