12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-11 (Sat)
明日はいよいよドルショ開催ですね!
うっかり仕事の指定休をお願いし忘れちゃった私めは、早い時点でドルショ参加を諦めてました。
↑うん。諦めてたのに偶然にも休みを貰えちゃって「どうしましょ!?」~・・ってここ数日悶々と悩んでたけど、今回は参加見送ることにしました・・・!

だって、今日に引き続き明日も残暑(?)厳しいそーじゃないですくわッ(*゚Д゚*)!?
開場前に屋外待機だったら、私、確実に倒れる自信ある!<そんな自信要らなーい

大好きなディーラーさんの素敵お洋服やら、「むっつりひめ」なでこニキは、とってもとっても欲しいけど。
ぐっと堪えて、明日は引きこもりLifeを満喫しよーと思います★
参加予定の皆様は、どうぞ暑さに気をつけてお出かけ下さいましね~~~(´人・ω・`)

55.jpg
| でこニキ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

