12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-19 (Sun)
昨日、でこニキ服が完成しましたん♪♪
~・・っても、先日お友達のDoll(ワンダ)用にこさえたモノとデザイン同じですが!(笑)

アメカジ目指しつつ、別方向に行っちゃったお洋服だけど;それでも結構お気に入りですvvvお手軽に自己満足できるのって幸せかも////

66.jpg

モデルは、先日お迎えしたばかりの「ぱんく」おでこちゃん&「デニム」ニッキ。
・・・ホントは「パンク」のでこニキで記念撮影しよーと思ったんだけどもね?「パンク」ニッキたんに、このお洋服は似合わんかった・・・ミ:D)| ̄|_残念無念=3

67.jpg

でも、この二人、なかなかに相性良いです♪
背景に使ってるのは、某通販で入手した“ペーパートランク”。もともと、別のお人形(ぬいぐるみ)のお家兼収納BOXらしいのですが、大きさ的にでこニキハウスとして使える素晴らしいアイテム☆
時間見つけて、壁やら床やら自分色にカスタム予定(`・ω・´)ノ ・・・きっととんでもない配色になるだろうな;

折角なので、お友達のDoll(ワンダ)も一緒にお写真パシャリ・:*:・゚`☆

68.jpg

ああ////やっぱりワンダも可愛いなーーー(´>∀<`)vvv
んでも、これ以上お人形の幅を広げる訳にはゆかない(※本気で家を追い出される!)ので自重;;;
ワンダくん、短い滞在を終えてお友達宅に戻りました♪

69.jpg
| でこニキ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

