123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-03 (Tue)
でこニキ公式サイトさんを覗いたらば、新しい子達の発売発表が・・・!
アンドゥトロワなお二人さんが出たばかりだってのに、どーしましょ!?

「どーしましょ」も何も、即買い決定★(*゚∀゚*)b
だって、クリーミー色な「はだかんぼニッキ03」に一目惚れなんだもっ////
ま、ま、ま、マジ可愛いvvvvv

可愛いニッキたんが続々と登場されるので、私の心臓&お財布にヨロシクないわ(^^;
~・・とか言いつつ。本日、我家に新入りちゃんがやって参りました♪
最近、財布にヨロシクないコトしまくりです(||・艸・)
んでも、大本命の子なので、お迎えに悔いなし!

バカンスのニッキちゃん

06.jpg

前から可愛い可愛い思ってたけど。実物は非常に可愛らしくって悶絶ものです!

07.jpg

今日届くって知らせがあったので、仕事(早番)後は速攻帰宅。自然光が室内に射してる間の記念撮影が出来ました~♪♪
あぁ~今日早番でLucky o(o´>∀<`)゛
青い瞳とピンクのお鼻がとってもキュートな灰トラちゃんvvv
デフォのお洋服も良く似合ってます~vV

08.jpg
| でこニキ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

