123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-04 (Mon)
相変わらずお人形(でこニキ)にウツツをぬかしてる間に、10月突入してました(^^;
でもって、こちらに浮上しなかった間にまた一つ歳を重ねましたo(- -;*)ゞ

・・・月日が経つのってどーしてこんなに早いんだろー???

小っさい頃は、「早く大人になりたい!」~・・って、毎年の誕生日を心待ちにしたもんですが。この歳(?)になると誕生日迎える毎に焦りを感じます。←色んな意味で(苦笑)
少しずつでも人間的に成長したいもんです。それにはやっぱり努力が必要だわよねー!!ってことで。
・・・先ずは、国家試験対策の問題集を買いに行かなくては;;;<まだ買ってなかったんか!?
うん。明日。明日絶対買いに行く。

誕生日&試験のことで若干ブルー入ってましたが!昨日、素敵なお品物が届いて以降、幸せな気分に浸っております(´- `*)・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚
大好きなディーラーLittle Lamp様製の新作お洋服~vvvとっても欲しかったお色をGetさせて頂けました♪♪

77.jpg

ニッキたん達の可愛さをグイグイ引き出してくださる夢のよーなパステルワンピ!
一目惚れしてからとゆーもの、通販される日を楽しみにしてましたっ////

78.jpg

あばばば!!!なんて可愛いーんでしょ!?←毎回言ってる台詞だけど、何度言っても言い飽きません(笑)

。。。本当は、ニッキたん達(バカンス&トロワ)のツーショット撮影するつもりでしたが、キャメラのバッテリー充電が切れてしまったので断念=3
明日・明後日は連休なので、リベンジ撮影頑張りまっす♪♪♪
| でこニキ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

