12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-05 (Tue)
嬉し楽しな連休1日目ー♪♪♪
先ずは、昨日の宣言通りに問題集を買いに出かけました!
地元駅に大きな書店があるのって、凄く助かるわ~(´▽`)注文せずとも、欲しいと思う本は大抵置いてあるから♪
おかげさまで、良さげな問題集&暗記本を購入できました。←あとはやる気出して勉強するだけなんだけど・・・ま、取り敢えず今日のところは問題集買うって目標達成できたので良しとします!!!(自分ルール)

午後からは、お人形撮影inお庭★
例によって家族の目を盗んでこっそりと(´>∀<`o)o゛
先日こさえたパーカーを着せてみました

79.jpg

モデルはデニムのおでこちゃん&クレヨンのおでこちゃん。
健康的な肌色が大好きで、服を作ってる最中にも良くモデルをしてもらってる二人です♪

80.jpg

以前、ユザ○ヤで大量購入したニット生地が役立ってます(人´∀`).☆.。.:*・°
今回のお針子作業で、初めて“アメリカンスナップ”を使ったのだけど・・・あれ、初心者には危険なアイテム!ギザギザが指に刺さるわ~トンカチ滑って指を叩くわ~夜に作業してたら家族に「うるさい!!」って言われるわ~・・・ホントにデンジャラスでございました。はい。当分アメリカンスナップは使わない方向でお針子頑張ります////

折角のお庭撮影。。。途中で曇ってしまったのが残念;
でも、お外で見るおでこちゃん達がとっても可愛かったので満足~vvvな連休1日目でした★

81.jpg
| でこニキ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

