123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-06 (Wed)
連休2日目♪Doll活動を満喫するべく、朝早くから家中掃除(`・ω・´)ノ=3←休日の使命
頑張ったおかげで昼前には掃除も終わり・・・あらかじめ着替えさせておいたニッキたん(パンク&はだかんぼ03)を連れてお散歩撮影して来ました~♪♪

平日の昼間なので殆ど人通りもなく(しめしめ(*・艸・*))前から目をつけていた場所で撮影出来ました

82.jpg

自立が難しいでこニキだけど。
バランスに気をつければ結構頑張って自立してくれます♪あ。でも隣にパンクニッキを立たせよーと準備してる最中に人が通りかかったので慌てて一時撤収~;;;
この場所でのニッキたん2ショットは断念。ソロで撮影////

83.jpg

コスモスって、背が高いからアングル難しかったです(^^;

その後、家から最も近い公園を散策してたら素敵なモノ見っけ♪

84.jpg

.☆.。.:*・°四葉のクローバー.☆.。.:*・°
実はこの公園、全面が芝&クローバーに覆われているんだけど毎年同じ場所に四葉のクローバーが出てるので(笑)必ず四葉を見つけられるんです!~・・なーんて言うと有難みが薄れちゃうかな?

最後に今が盛りの金木犀をバックにパシャリ★
とーーーっても良い香りが漂ってて、ニッキたん達もニコニコでした(≧▽≦)vvv
この二日間、存分にでこニキと遊べて超満足!!充実した連休でしたー♪♪

いつも拍手をありがとうございます(*'▽'*)

85.jpg
| でこニキ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

