12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-11 (Mon)
なんだか不安定な天候続きで、すっかり体調崩してしまってました~;;;(現在浮上中)
季節の変わり目。皆様も体調にはお気をつけくださいまし★

・・・ちょっと・・・最近、とっても気になるお人形が居て・・・。
恐ろしくメジャーなお人形なので「今更!!??」って自分でツッコミ入れつつも、お迎えすることにしました!

新しい子が来ても、おでこちゃん&ニッキはしっかり愛でて行きますYO(*´∀`*)ノ

76.jpg

ストック画像より
本を参考に、でこニキ用の秋服作ってみました♪♪

74.jpg

ボトムは花柄コーデュロイ生地を使用し、レトロな感じに。
シンプルだけど、結構お気に入りですvvv

75.jpg
| でこニキ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

