12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-14 (Thu)
仕事から帰宅したらば、一目惚れのあの娘が届いてました~♪♪♪
夜間の室内撮影は苦手だけども。。。可愛いあの娘の記念撮影をせずには居られなかった////


ってな訳で。初・ブライス「アイスルネ」ちゃんです(*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆

90.jpg

ふっわああぁ~~~!!なんて可愛いんでしょ!!??
これまで、Dollイベント会場や素敵サイト様でブライスを見る機会は沢山あったものの、お迎えには至っておりませんでしたが。今回遂に(笑)。

↑某オークションででこニキを検索する際、私、「ニッキ」と入力&検索してるんですが~・・そうするとブライスの「ニッキーラッド」もヒットして・・・そうやってニッキーラッドを目にする内に、ブライスに興味が湧くよーになり、ブライスの公式サイトでお勉強しましたトコロ、「アイスルネ」ちゃんにすっかり一目惚れヾ(´ε`*)ゝ

何しろ初のブライスなので、まだちょっとおっかなびっくりで扱ってますけど、これから徐々に仲良くなってこーと思いますvvv
・・・それにしてもデフォ衣装も可愛いな♪

91.jpg
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

