12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-28 (Thu)
ちょっぴりご無沙汰してました(お辞儀)。
仕事は相変わらず~・・な感じで忙しい上、ボチボチ(?)試験勉強も進めているので、なんだか一日が「あ」っとゆー間に終わっちゃいます( ̄~ ̄;)

んでも。義務的な事ばっかりこなしてると息が詰まるんで、隙を見つけて趣味活動はしてますよ!←ここ最近は、ブライス用のお洋服をチクチク縫ってました。+゚(*´∀`*)。+゚
(今日、完成したのだけどお披露目はまた後日★)

新しいお洋服のお披露目するには、先にこさえたお洋服着せて記念撮影しとかなきゃ(笑)

93.jpg

生憎の雨天で室内光のみの撮影だったので試行錯誤・・・
灯りが最も当たるよーに、先ずは寝かして撮ってみました。あ。洋服殆ど写ってないやA^^;

靴をまったく持ってない事に気づき、先日、momoko DOLL用の靴を通販で購入♪
今回のお洋服にバッチリ合ってくれて嬉しッ♪♪

94.jpg
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

