12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-31 (Sun)
↑タイトルは、世の中の波に乗っかって言ってみたかっただけです。スミマセン。
私、ハロウィンって良く知らないんで、さっきWikipeで調べてみました。・・・・・なるほどッ!!

~・・と。ハロウィンについて学んだところで本日の本題(=´∇`=)

先日作ったブライス用のお洋服vvv今日、初めて着せてみたのだけど非常に可愛らしくって、なんだか私が作ったモノではないみたいvvv
例によって、「ドール・コーディネイト・レシピ」のお世話になりまくりました!

95.jpg

アイス・ルネちゃんのお髪←長く垂らしたままも可愛い~ケド、お団子のアップにしてみたくって頑張った!頑張ったケド上手くまとめられずに断念il||liミ:D)| ̄|_il||li
基本的に不器用なので、繊細な作業は苦手です;・・・ウィッグ買おうか・・・(?)

96.jpg

実は、同じデザインの色違いってゆーか柄違いってゆーか、もう一着作ってあります♪
クリスマスっぽい色&柄なので、その時期になったらこっそりお披露目予定

そろそろ、でこニキ用のお洋服作らなきゃ~・・って思いつつ、今日もブライスのお洋服作っちゃった////
なんだか結構遊んでますが、試験勉強もしてますよ?(去年よりは)
拍手、コメントいつも有難うございますvvv

97.jpg
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

