123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-04 (Thu)
Dollのお洋服を作るのは、本当に大好きvvv~・・んでも、時には自分用の小物を作るのも良いかも?

↑と。一昨日から“シュシュ”(髪飾り)作りをはじめました★
雑貨屋さんで売ってるモノって、とってもとっても可愛くって素敵なモノが多いのだけど。お値段があんまり可愛くない。だったら自分で作れば良いかな?って////

ネット上で紹介されてた作り方を参考に大量生産!!

98.jpg

↑ゴム入れ前。

布やレースは家にあったもののみ使用(*^w^*)・・・どれもDoll服用に購入しといた布だけど、殆ど日の目を見ずにいました;薔薇柄ばっかりだな;;

爽快なまでにサクサクと作れるので、ストレス発散なお針子にピッタリです♪(笑)
↓完成品。

99.jpg
| お針子 |
