123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-04 (Wed)
朝、仕事行く時には「咲くのはまだ数日先か?」と思った月下美人。
夜、仕事から帰ってみると蕾が大分膨らんでてビックリ!

予想がハズレて今宵開花しました(*>ω<*)
今年初の月下美人♪♪♪←咲いたらある事をしたかったのよね~。

★☆ニッキたんとの記念撮影☆★

09.jpg

月下美人は一晩だけ咲くお花~・・なので、このチャンスを逃がすまいと////
ただ、真っ暗な中での撮影だったので、ニッキたんを落とさないよーに、おみ足を鷲づかんでます。
(写真には鷲づかんでる手は写ってないケド/笑)
手探り撮影にしては、ニッキたんも月下美人も可愛く撮れたかな?
ってか、ニッキたんはいつ如何なる時も可愛いーんだがねっ。゚( *´∀`*)ゞ゚。

はぁ~3////夏の良い思い出が出来ました!

10.jpg
| でこニキ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

