12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-04 (Sat)
久々ブログに浮上~~~!ご無沙汰しておりました<(_ _)>

こちらを留守している間、なんだかんだモソモソと水面下で活動はしてました。試験ベンキョやら趣味のお針子やら。
ただね?仕事でのモヤモヤがハンパなくって;←平常心保てるよーになるまで敢えてブログ書きを自重しておりました。

もう大丈夫!!!(*ゝ∀・)v

あれです。ストレス発散法って様々あるケド、今回、ワタクシは買い物に走りました(笑顔)。
あの猫ちゃん達やらあの娘やら・・・気になるお人形達をみーんなお迎え♪♪♪
皆、予約っ子なのでまだ全員は家に来てませんが。先日、素敵なお嬢さん(ブライス)だけ届きました予想をはるかに超えた可愛らしさに悶絶しつつ、今日お散歩に連れ出して、公園で撮影してみましたvvv
画像は後日UPしますヾ(*´∀`*)ノ

今日の画像は、「続・トランクハウス」。

前回トランクハウス画像をUPした際、トランクハウスだと分かる画像のリクエストを頂きましたので★
ちょっと引き気味に撮影してみましたー!

104.jpg

あああ!引きで全体撮影すると粗が目立つ!目立つ!
うえぇーっと、壁紙の所々に隙間があるのはご愛嬌ってことでひとつ(>"<;)

105.jpg

あれ?そーいえば、むっつりニッキのお披露目って初???
発売当初にお迎えしてましたvvv事後報告vvv
デフォルトの衣装はボディーに色移りするオソレがあるとかで、小心者は着せる勇気がないけれど。
自作服を可愛く着こなしてくれるとっても良い子です////

106.jpg

寄り気味で撮影すると、壁紙の粗が見えなくてホッとします<(;~▽~)
もっと丁寧に作らなきゃですね~~~;;;

最後に。むっつりニッキたんを主役っぽくパシャリ★

107.jpg
| でこニキ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

