12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-06 (Mon)
前回予告通りに。
本日は、新入りブライスちゃんとのお散歩写真をUPしまーっすp(*・Д・)q=3

公式サイトで発売のお知らせを見た時からフォーリンラブ-(*´゚∀゚`*)→ ★
『ヴィンターアルデン』ちゃんvvvvv

109.jpg

・・・写りの悪い逆光写真で、可愛らしさを発揮しきれていなくてゴメンクダサイ;;;
屋外撮影に行くと、テンション上がってドキドキするわ、他人様に見られないかとヒヤヒヤするわ~・・で、いつも以上にヘッポコな撮影の腕前になっちゃうんです。(自覚あり)
実物のヴィンターアルデンちゃんは、本当に素敵なお嬢さんなんですよーーー!

108.jpg

今回は、自宅から少し離れたって言っても徒歩10分紅葉がキレイな公園まで足を延ばしてみました♪

お散歩に出かけたのは土曜日だったケド。予想外に人出が少なくってLuckyでした////
公式サイトの紹介画像に、落ち葉をバックにした写真があったので、是非ともマネっこ撮影したかったんです

110.jpg

。。。う~ん?公式画像とはダイブ違うけど、これはこれで良いかな(*^w^*)

結構沢山撮影したのだけど、いざ、パソコンに取り込んでみると使える画像が殆どないミラクル!!
↑毎度のことながら、そろそろ写真撮影が上手くなりたいな;
今回、少しでもヴィンターアルデンちゃんの可愛さをお伝え出来たら幸いですvV

111.jpg
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

