123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-12 (Sun)
I-Dollにドルパ・・・今日はお人形関連イベントで大盛り上がりな一日だったでしょうね~♪お天気も良かったし♪♪
それぞれに参加された皆様、お疲れ様でした!
今回、私はどちらのイベントにも参加せず。←仕事だったんで"<(ー_ー;)

Dollサイトさんを行脚して、参加された皆様のレポ等をこっそり楽しませて頂こうかと思ってる次第です!わぁー他力本願!!(苦笑)

・・・・・それにしても。I-Dollの方は本気で参加したかったなぁ~~~(TεT)
(試験から解放されたら好きなだけ参加するぞー!財布の許す限り/笑)

人形イベントのお話はこのくらいにして。
今日は新入りちゃんをお披露目させて頂くです☆・゚:*(人´ω`*)

116.jpg

『ぴょんぴょんニッキPS』vvvvv
PetWORKsのストアで購入♪実は、ストアに入荷されるのをジリジリと狙っていた子だったので、無事にお迎え出来て感激ッッ゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

先ずは、やっぱりデフォ服を楽しみたい~・・
ってことで、モフモフなうさぎちゃんに変身*:.。..。.:*☆心拍数上がる!!!

117.jpg

アップにすると、ピンクのほっぺが一層メンコイvvv

118.jpg

立って良し!座って良し!んもおぉ~~~どんなポーズもバッチリお似合い!
ほんっとに愛くるしい可愛らしさ////今年最後(?)にこの子をお迎えできた幸せを噛み締め中。
※モフモフうさぎフードを外してもベリーキュート★(*゚∀゚*)

119.jpg
| でこニキ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

