12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-12-20 (Mon)
『 ク リ ス マ ス ♪ 』ですねーーー♪♪
なんでか、ワクワク・ソワソワ。心がざわついて仕方ありません(*・艸・*)~3
個人的になーんもお楽しみイベントありませんが!←まだ言うか

年中無休でお人形遊びに興じてるケド、この時期は特にお人形遊びに拍車がかかる////
試験勉強の追い詰めやら年末大掃除やら年賀状書きからの逃避欲求の反映もあるかな(^_^;

休みの今日は天気も良かったので、チョコっと撮影してみました

先日完成させたお洋服とは別に、クリスマス用に~・・とでこニキお洋服作っておいたのです★

125.jpg

先ずはアップ。
今回のモデルは、「クレヨンのおでこちゃん」&「ぴょんぴょんニッキ」~vvv
ニッキ×ニッキも大好きだけど、今回はでこニキに仲良く着てもらうコトにしました♪・・・次回はニッキ×ニッキでも写真撮りたいなo(・∇・o)

126.jpg

服&靴は例によって本を参考にこさえましたが。全部ベッチーサイズなんですよ?でこニキでも違和感なく着られるものですねvV
ヘッドドレスのみオリジナル♪ワンピースの柄に合わせてみたくって無い知恵絞りました(笑)。

127.jpg

ちっちゃいけどクリスマスツリーがあると雰囲気出ますね!

128.jpg

129.jpg

ぴょんぴょんニッキたん可愛スギ!!!
双子化したいほどにお気にいりの子ですが、それやっちゃうと無限ループに陥って今居る子達全員を双子化したくなると思うので自重。自重。(SDで懲りた/苦笑)

なにはともあれ。
クリスマス用のお洋服をでこニキにプレゼント出来て良かった~★
最後に。いつも拍手をありがとうございます!とっても励みになってます(*'▽'*)

130.jpg
スポンサーサイト
| でこニキ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。