123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-05 (Thu)
この、でこニキブログを始めてから、ずーっとニッキたんの画像しかUPしてないことに気付いた!わぉっ!

我家には、ニッキたん(くれよん・はだかんぼ01・はだかんぼ02・バカンス)の他に、おでこちゃんも居ます

くれよんのおでこちゃんvvv

11.jpg

えっと。新しい画像を用意できず、本館ブログにUP済みのモノ。
でもこちらでは初お披露目~・・ってことで(^^;////
お揃いで着ているお洋服は、先月のI-Dollでゲットさせて頂いた素敵ディーラー様製★←ホントにとっても凝った作りで、メチャメチャ可愛い~んです♪♪♪
ああ!うちの子全員分購入すれば良かった・・・!<お財布がユルサナイってば;

明日は嬉し&楽しなお休みDayなので、おでこちゃん&ニッキを自然光で撮影したいなー!

12.jpg
| でこニキ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

