123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-04 (Tue)
あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す (*´・w・`*)

~・・っと。三が日過ぎてからのご挨拶;(三が日はガッツリ仕事してますぃたん/涙)
年末から年始にかけて妙に忙しくって、中々趣味の時間を捻出できてません。うわーん!

んでも、今年はこれまで以上にDollな活動を頑張る所存!!
具体的な夢もあるけれど、恐れ多くて口には出せないや(^-^;

↑今年の抱負(?)を述べたところで、早速お人形遊びに取り掛かりたいトコですが。
いよいよ国家試験が迫っている為、試験終了まではDollを封印(勿論ミシンも封印)です。
試験が終わり次第、嬉々としてこちらに舞い戻ってまいります♪それまで暫しブログをお休みさせて頂きます┌|_ _|┐

新年早々にお休み宣言しといてアレですが。
本年もどうぞヨロシクお願いします////皆様にとって素敵な一年となりますよーに★

133.jpg
| でこニキ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

