123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-10 (Thu)
試験終わりましたーーー!<小声

試験直前にまんまと体調崩して寝込んでみたり。
試験問題が宇宙語(?)での出題だったためにサッパリ解らなかったり。

でも、まぁ、とにかく終わりました★

回答速報があちらこちらで出回ってるケド、答え合わせをする勇気&気力を持ち合わせてません
(^^;
なので、合否通知が届くまでは「奇跡が起こるかもしれない」~・・と、淡い期待を抱いときます(笑)。

さてさて(*'-'*)ここからは早速Dollの話vvv

こちらを留守している間に、新入りちゃん達が続々とやって来ました♪
・・・勉強の為にDoll活動を自粛していた反動かと;←このストレス発散法、どーにかしないと破産するぞーーーヽ(゚□゚ヽ)

本日ご紹介するのはこの娘↓

134.jpg

momoko DOLLの「プレッピーガール」ちゃんvvv
我が家で初のmomoko!!
以前からちょっと気になっていたので、この機会(どの機会だ?)に思い切ってお迎えしました♪
それにしても、momokoってば顔小さっっ!!!そして、スタイル抜群でビックリです////

まだお洋服を作ってあげられてないので、時間見つけてお針子頑張りますp(*ゝ∀・)q
よーっし!なんだか楽しくなって来たぞ!
他の新入りちゃん達も、後日ボチボチ紹介して行きますネ★

最後になりましたが。
ブログお休み中にもお越しくださった皆様・拍手下さった方々、本当にどうもありがとうございますvV

135.jpg
| momoko | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

