12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-13 (Sun)
世の中は3連休だったようですね。・・・羨ましいぞ!
私も今日はお休みでした♪~・・が、留守番を命ぜられた為、ウキウキお出かけ出来ませんでした;

普段はどっぷりインドア人間なのに、家に居ろと言われると外出したくなるのは何故だろ(´・ω・`)不思議。

そんな訳で。
本日は、ノンビリとお人形達と戯れてみました★

先日お迎えした「はだかんぼうのおでこちゃん004」
ウィッグは同時に購入した「コットンキャンディかつら・ブラックミックス」←コレ、すっごく可愛い~vvv試しに、我が家に居るおでこちゃん全員にかぶせてみたケド、皆似合ってくれましたもん♪

136.jpg

はだかんぼうのおでこちゃんをお迎えしたのは初めて。
おでこちゃんって、ウィッグで大分雰囲気変わるから、先に居る娘達だけで満足してたんだけども・・・この娘のチャームポイント=スモールリップにときめいちゃいました(´>∀<`)ゝ))
あと、チークの具合とか絶妙!!!本当に可愛娘ちゃん!!!

実は、ウィッグを購入する際、優柔不断な私はどちらか一方を選べずに色違いも購入したです(^^;
折角なので“美白肌”つながり(?)の「アンドゥトロワのおでこちゃん」にも出張って貰いました

137.jpg

いやあぁ~~~////二人ともメンコイなぁ~~~////(デレデレ)

因みに、お洋服は憧れディーラー様製。非常に丁寧な作り&素敵なデザインvvv
我が家の娘達をより一層可愛くしてくれるスバラなお洋服です♪♪

ニッキは勿論大好きなのだケド。
最近、おでこちゃんの可愛さを再確認しましたわ-(*´゚∀゚`*)→ vV

138.jpg
| でこニキ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

