12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-24 (Thu)
休日の今日、またしても「留守番」を命ぜられ外出ならずッ(-ε- )
↑最近、母が私の休日に合わせて自分の用事を入れるんだよねー。

カニホルさんの個展 ☆ヒトリでこニキファンクラブ☆ に行くつもりだったのにいぃ~~~!(涙)

個展初日の昨日の内に、限定でこニキ完売しちゃったみたいだケド、是非×2カニホルさん作の素敵なお洋服をまとった沢山のでこニキを生で拝見し、ウハウハしとーございました。゚゚(´□`。)°゚。

ガックリしつつも仕方ない~・・と自分に言い聞かせ、コツコツお針子頑張った。
時間はたっぷりありましたのでね♪無事完成♪

今回はブライス用のワンピース.☆.。.:*・°←先日購入した可愛い生地を早速使ってみましたvV

147.jpg

ブルー系。

148.jpg

ピンク系。
・・・写真撮る前にアイロンかけとくべきでした;;;(苦笑)
このワンピースに似合うヘッドドレスは何が良いかなぁ?次の休みまでに作るの目標!

あぁ。やっぱりお針子作業って、ストレス発散になりますねッ(*´・w・`*)

拍手・メッセージ、どうもありがとうございます♪後日、お返事させて頂きますvvv
| お針子 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

