12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-06 (Fri)
待ちに待った休日~♪♪♪早起きして家の用事を片付けた後、ニッキたん(クレヨン&バカンス)を連れて近所の公園に行ってきましたε=ヾ(*´・∀・)ノ
夏休みの昼間だってのに・・・公園には人っ子一人おらず、私とニッキたんの貸切状態vvv
(皆、暑くって家から出たくないんだよね、きっと)

非常にカラフルな遊具が数点ある中、スベリ台をチョイスしてニッキたん撮影をしてみましたわ♪

16.jpg

↑この画像だとスベリ台が分かんないね(^^;
でも、良い雰囲気に撮れたのでお気に入りです

17.jpg

はい!今度は少し後ろに退いてパシャリ☆
さっきのよりはスベリ台が写ってるけど・・・言わなきゃ分からないですね(苦笑);;;

18.jpg

19.jpg

アップも可愛い~ニッキたん達(*'v'*)vvv
二人の可愛さをより引き立たせてくれているキュートなお洋服は、I-Dollの戦利品のひとつ。
なんてセンスの良いデザインなんでしょ♪♪♪

20.jpg

↑スベリ台写真最後となりました。
結局、スベリ台全体を写すことはなかったのには理由が。。。あのね、悪戯書きが酷かったの;
子供達が遊ぶモノに訳の分からん自己主張を書きなぐる人の気が知れません。
気分が悪くなるモノが写りこまないよーにしたら、↑↑↑の写真となりました♪

帰りの道中、橋の上でも記念撮影!
橋って言っても歩道のみ。車が通らないので一目もない゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
あ。でも、川の中で犬(柴?)を遊ばせてたオジサンが見てましたっけ。

14.jpg

本日のお散歩はこれにてオシマイ。
夏の良い思いでがまた一つ増えました!

15.jpg
| でこニキ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

