12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-10 (Wed)
完全☆一目惚れ(*´ -`)+゚:。*゚+.~・・なあの子達が、我が家にやって来ました!

「プレッピーのおでこちゃん PS」&「プレッピーのニッキ PS」vvv

今日は仕事後に出かける用事があって、ウハウハ撮影会は出来なかったんだけど。
二人ともとんでもなく可愛くって、デレっと溶けてしまいそぉ(//∇//)~3

明日は休みなので、プレッピートリオの撮影頑張るぞ♪♪♪
・・・ソロでもこんなに可愛いのに、トリオになったらどーなるんだろ!?

170.jpg

今日、仕事後に整形クリニックに行って来ましたー。
4日前から胸の下あたりが痛くて痛くて・・・( -"-)←自宅の階段で転んでぶつけただけだし、その内痛みも治まるだろって思ってたんだケド「息するだけで痛い」ってのはヤバイ気がして;
結果、肋骨損傷してました!痛い訳だ!
残念ながらドクターストップかからなかったので仕事は続行=3無理せずこなすの目標です(笑)
皆様も階段にはお気をつけ下さいね~~~
| でこニキ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

