123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-11 (Thu)
昨日の宣言通り、今日はプレッピーっ子達の撮影をいたしました♪
爽やかなお三方に似合いそうな背景&小物をセッティング(したつもり/笑)。
先ずは集合記念写真♪♪

171.jpg

三人一緒だと、通常版プレッピーニッキたんが非常に凛々しく見えますね////
マツゲが短いからかな?男の子らしくて、これはコレで素敵vvv

デフォルト衣装がこれまた可愛くって、かなり気に入ってます(*´>艸<`*)
PS版のおでこちゃん、ビックリする程の美人っぷり!!!
・・・まさか、ここまで美人さんだとは・・・(照れ)
PS版のニッキたんは、うん。期待してたまんまの可愛さですvvvどストライク★

172.jpg

配色の所為か、ちょっぴり大人っぽいでこニキ達。
ホント、でこニキの魅力って底なしで困っちゃう~~~////主にMy財布が(笑)

今回、プロフィール用に~・・と、それぞれソロ写真も撮影。
最近、我が家のでこニキメンバーを把握しきれなくなってきたもので;
プロフィールは、じっくり・こっそり追加してこーと思います
↓はプロフィール用に撮った内の一枚。あああ!ソロもメンコイ!!!

173.jpg
| でこニキ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

