12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-13 (Sat)
心頭滅却して涼を得るなんてコトは凡人のワタクシめには無理っす!

↑は無理でも、可愛い子を愛でて暑さを忘れるってのはイケるんじゃなかろーか
(´・ω・`)?

166.jpg

はいブログを留守している間にも、しっかりリアルタイムでお迎えしておりました「アイラブニッキ」vvv
この子のカラーリングが滅法お気に入りで、最近、一番遊んでもらってます♪<私が

167.jpg

職場のお仲間に、美味しそうなジュースを頂きましてね。
配色的にアイラブニッキたんにピッタリな感じだったので記念撮影★
撮影後は美味しく頂きました~(-∧-)合掌

・・・ニッキたんの可愛さに身悶えて、ますます暑くなっちゃう気が・・・ゴニョゴニョ
んでも、遊んでる間は少なくとも暑さを忘れられたので結果オーライ!!

今回はニッキたんソロですが。相棒のおでこちゃんも、しっかりお迎えしてますvvv
でこニキ写真も別バージョンで撮ってあるので、次回にでもUPしまーっす♪♪

168.jpg
| でこニキ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

