123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-26 (Fri)
今日の天気予報→私の住まう地域は15時頃から雨だとゆーので。

朝早くから掃除・洗濯・布団干しをバリバリこなし~・・お昼過ぎからお人形遊びに突入★
お天気良い内に、でこニキプロフィール用写真、まだ撮ってない子達をズラ~リ並べ、可愛いお洋服でおめかしおめかし

※この着せ替え遊びだけで2時間費やしてます。

背景となるカラーボード&小物(主に造花)をあれこれ組み合わせながら撮影したところ、ニッキ×5・おでこちゃん×2のプロフ写真をUPできました♪♪♪・・・頑張った!!!
(*´∇`*)

天気予報通り、15時きっかりに雨が降り出しちゃったので、全員の写真を撮りきれなかったのが無念だけども;
残すは、はだかんぼうニッキ01・02のみ!また、天気の良い休日に頑張りますvvv

・・・実は、昨日新しく我が家にやって来てくれた子が・・・
「ROUROUロマンのニッキ」。ROUROUで購入させて頂きました★
ニッキたん本体は、グラデーションのキレイな美麗っ子衣装も丁寧に作られたお洒落デザインなので、お迎えできて満足です\(^o^)/・:*:・゜★.。・:*:・゜☆

179.jpg
| でこニキ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

