123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-07 (Sat)
予約してから1ヶ月半・・・アンドゥトロワのおでこちゃん&ニッキが届きました~vvv
仕事から帰って来たらば、可愛い二人の入った小包が玄関の床に無造作に放り置かれてました・・・ッ!何てことするんだ母さんや(y゚ロ゚)y

初対面は神聖なる儀式(?)ですからね。
仕事の疲れと汗をシャワーで流して、いざ!開封!

もっひゃ~~~!! カ゛ ワ゛ イ゛ ィ゛ ゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
ピンク色が大好きな私にとって、アンドゥトロワのニッキたんはクリティカルヒット★
美白なおでこちゃんも清楚な感じが堪らない////←あと、あのウィッグもポイント高いわ!
室内光でアレですが。早速記念撮影してみたYO♪

21.jpg

今回の二人のお洋服、まったく同じじゃないんですね!
ドット柄の組み合わせ方を異ならせてるあたりが心憎いです~vV
可愛いおでこちゃん&ニッキたんをお迎えできて幸せ////
それにしても、短期間でここまでハマるとは・・・魔性のお人形かも!?

22.jpg
| でこニキ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

